2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラランク/キャラパワーについて2

前回は僕が使う弱キャラの基準について話すために私の脳内キャラランクを発表しました。 今回はその話とは別にスマブラのキャラランクについて思うことがあるので、それについて書いていこうかなと思います。 まず、昨今のスマブラ界隈において当たり前のよ…

キャラランク/キャラパワーについて1

前回、私が弱キャラ使いであるということはお話ししましたが、弱キャラの基準については何も触れていなかったので、キャラランクやキャラパワーについて思うところを話していこうと思います。 まず、私の脳内における(オフライン)キャラランクを発表しましょ…

私のモットー

さて、前回の最後に私の持ちキャラについて書かせて頂きましたが、基本的には私は弱キャラ使いです。 ルキナはキャラ愛、トリンはXで使ってたからという理由で使っていますがそれ以外は意図的に弱キャラばかりを使っています。 一応ルキナの世界戦闘力が一番…

はじめに

このブログは、Nintendo Switch専用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SP』について私が思うことを書く基本的には自己満足とストレス発散のブログです。私は小学生でスマブラXを少しプレイしただけの新規プレイヤーであり、スマブラSPも初めてから一年程度…