私のモットー

 さて、前回の最後に私の持ちキャラについて書かせて頂きましたが、基本的には私は弱キャラ使いです。
 ルキナはキャラ愛、トリンはXで使ってたからという理由で使っていますがそれ以外は意図的に弱キャラばかりを使っています。 一応ルキナの世界戦闘力が一番高いので弱キャラしか使えない訳ではないと思っています。(vip未満は使えてるとは言えないだろ、という突っ込みはNG)
 では何故私が弱キャラしか使わないのか、その理由は「自分の力で勝ちたいから」です。
 今はまだキャラパワーがどうこうというレベルに達していませんが、私は「自分が相手よりも上手いから勝った」勝利が欲しいのです。
 私は別にプロを目指している訳ではないので、ただ勝つことよりも、自分の納得できる勝利を求めます。キャラが強いから勝ったのではなく、自分が強いから勝ったと自分の中で自信を持つ為に、弱キャラを使う。...要はただの自己満足です。
 一方でただの自己満足であるが故に、私は弱キャラ使いであることを言い訳にはしないと心に決めています。
 そもそも、マリオやホムヒカといった強キャラを使えばVIPなんてすぐ到達できるとは思ってませんし、今自分が弱いのはキャラのせいではなくただただ自分が下手だからです。
 長々と書きましたが私のモットーは『実力で勝負がしたい』ただそれだけです。

 最後に、私のモットーについてはあくまで私が(下手なのに)強キャラで勝っても満たされないひねくれ者であるというだけであり皆様がどんなモットーでどんなキャラを使おうが自由だということはご理解ください。